0

Penny...

Posted on 2012年7月29日日曜日

やってしまいました。
先々週千葉の内房の海へ遊びにいったんですが、レンタカーしていったんでもちろんつんでいきましたペニー!



まあ楽しくて楽しくて、車も来ないナイススポットだらけだったんですべりまくっていたら、
アスファルトに海の砂が風で飛んできている場所があってそこでターンしたら綺麗にスリップしてしまい、

肘に大穴があきました,,,

先日もスケートしている女友達が骨折して、今療養中です。

本当に皆様気をつけて滑ってください。
怪我をすると相当生活に支障がでます....泣笑



Discussion

Leave a response

Powered by Blogger.