2

PENNY SKATE BOARDS 2013 range!!

Posted on 2013年4月27日土曜日





てか...え!


これなんですか?オフィシャル?なんですよね? 笑 

Discussion

  1. はじめまして〜!いつも楽しく拝見させて頂いてます!NICKELのピンクを持ってるのですが、そろそろ小さいのが欲しくなり、、、こちらの記事を心待ちにしてました(笑)ResinかHawaiianで悩んでるんですけど、Resinはまだ販売されてないっぽいですよね?そしてホリデーシリーズ、オフィシャルにもまだ載ってないですよねえ?ナゼでしょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. どもです。
      ニッケルちょっと持って歩くのは女性には重いですよね~。
      うちもあるんで凄くわかります。小さいの欲しくなります。
      リリースニュース遅いですよね。カスタムページばかりクローズアップしてるし...

      ハワイアン可愛いですね。レイジン?もいいです。俺もその二択かな。
      ハワイアン表面も同じ柄で良かったと思うのは欲張りすぎでしょうか?笑

      今後も是非何かあったら書き込んじゃってください。
      ごひいきに~

      削除

Powered by Blogger.