0

NYC BROOKLYN

Posted on 2013年6月11日火曜日

私この度祈願のNYCへ行ってまいりました。

宿泊先はブルックリン。


マンハッタンを望む。


R.I.P MCA


本当に並んでも食べたいエッグベネディクト!






え?今回ペニーのネタゼロです...すみません。
楽しかったのでついネタにしてしまいました。汗

FPC的なネタで言えば、とにかくスケートで移動してる人が凄く多かったです。
生活の中に自然にスケートが馴染んでいて、警察も滑っていてもおこられません。

自分も興奮してクルーザーを組んできてしまいました。



特にロングボード熱が凄く高かったです。
女性やキッズ達もロングボードで街を颯爽と滑っていました。
バッチリ影響されたので、今後ロングボードにも手を出してみたいと思います。笑

ロングボード専門ショップの壁一面に飾られたウィール達。



とにかくNYC(アメリカ全体?)スケート天国な感じがしました。
また行ってみたいです!

No Comments

Discussion

Leave a response

Powered by Blogger.