0

Penny Bag

Posted on 2012年11月3日土曜日

皆さんはペニーを持って移動するときどうされてますか?

僕は主に手持ちですね。
俺だけかもわからないんですが、ペニーといえども手に何か持って移動するの苦手!
だからバックパック大好き!だけどペニー入らない!やっぱり手に持つか?
って事で、探してみました。
デイパックサイズでスケートも装着できるやつ!

まずはパタゴニア。
しまった!これの型違い持ってます。
それ買った時スケートなんてする気まったくなかったのに...涙
これと今持ってるやつまよったんだよな~。


最近VANS靴以外も結構頑張ってますね。
ブラックは残念乍ら売り切れ。でもこのブルーの方も可愛いですね。
ファッションのアクセントになっていいかもです。


カモバージョンお安くなってます。




Discussion

Leave a response

Powered by Blogger.