0

Penny × Go Pro VOTE!

Posted on 2012年11月1日木曜日

気づいたら始まっていましたね。
大ブームのGoProってエクストリーム用?カメラとペニーのコラボレーション。
俺はこの映像に一票。ライダーが渋すぎます。



本当にペニーって判ってるとういうか、うまいというか。

そろそろ巷だとチャラアイテムと化してきてますが、
発売元がこれだけ企画上手でキチンとブランドイメージを作ってくれてる限り、
「一生ついていきます!」
って思っちゃいます。笑 

でも、冗談ではなくてステレオより、類似品じゃなくて!ペニーラブ!
それはかわりません。
俺はそろそろ購入から一年経ちますが、まだまだ乗ります。
壊れたらパーツ買い換えます。デッキが割れたらデッキだけ買います(これが結構高い 笑)


初めて日本の方が作ったので格好よかった動画。
すばらしい。スキルがまずすばらしい。



No Comments

Discussion

Leave a response

Powered by Blogger.