0

Penny Customize

Posted on 2012年6月19日火曜日

日頃ここをチェックしてくださってる皆さん、ありがとうございます。
今日は質問させてください。
右に質問ガジェットを設置しました。
ペニーのカスタマイズについてお聞きしたくて設置しました。

自分はウィールとベアリングをカスタマイズしています。
その結果とても滑らかなすべり心地になりました。
ちょっと危険なくらい滑ります。

皆さんはカスタムしていますか?又、今後カスタムしようと思っていますか?
もし時間ありましたら、投票の方お願いいたします。

特にログインとかもいらなので適当にで!笑





Discussion

Leave a response

Powered by Blogger.