3

Viva Vacation 4

Posted on 2012年6月27日水曜日

さてさて
PennyのViva Vacationの動画シリーズが更新されてました。


いい感じ、余裕さえのプロモーション。
是非いろんなメーカーも見習ってほしいですね。


それからビデオコンテストの募集も始まったみたいです。

http://www.pennyskateboards.com/contestants.html

前回凄くお気に入りだったこのチームはまた応募するのかな?
凄く楽しみですね。

Discussion

  1. 自分もPenny動画を色々観ましたが、以下の2本が結構好きです。

    http://www.youtube.com/watch?v=e3A-uEe-INw&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=TVW0VlyjWOE&feature=g-vrec
    2本目の動画を撮った人は今度のコンテストに出るようです。

    個人的には仲間が集まってワイワイ滑っている動画より、一人落ち着いた感じでクルージングしている動画が好みです。

    返信削除
  2. こんにちは。
    一本目は音楽が非常にいいですね。
    二本目は相当好みな動画ですね。あの坂の途中で転ぶシーンはゾッとしますが。
    雰囲気も、ライダーの男性も素敵ですね。

    駐輪場のカラスさんはお一人ですべりますか?または友人と滑ったりしますか?

    僕は通勤(ペニーです)時は勿論一人で滑りますが、友達と同じスピードでたわいもない会話しながら、夜の世田谷を流すのがとても好きです。

    その辺のことも記事にしてみたいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. スケートボードを趣味にしている人が周りにいないので自分は一人ですね。早朝や夕方や夜中に時間があれば家の周りを滑っています。まずは普段乗っている自転車並みに自由自在に、スピードが出ても恐がることなく乗れるようになるのが目標です。先日、段差(かなり低いですが)を滑ったまま降りれるようになって密かに喜んでいました。

      一人クルージングの動画が好きなのは登場人物に凄く共感できるし、一人で滑っている人は他にもいるんだ、と安心できるからかもしれません。とはいえ仲間と一緒に滑るのももちろん楽しそうですけどね。

      Pennyで通勤しているんですか!以前ブログに「毎日乗って移動している」と書いてあったのはそういうことだったんですね。

      新しい記事楽しみにしています。

      削除

Powered by Blogger.