2

Penny Foot Brake

Posted on 2012年6月9日土曜日

基本的な事として、皆さんペニー乗っているときブレーキはどうしてるんでしょうか?
テール踏み込んで止まるってのはなかなかデッキが小さいので難しいですよね。
自分は本当に危険な時は降りてしまいますが、普段は大体これでとまっております。




ちょいとスニーカーのソールの減りが気になってしまいますが...汗
とてもスマートにとまれます。是非!

Discussion

  1. はじめまして。自分は20代前半にスケボーを購入したけれどオーリーもできずに挫折。39歳になってPennyと出会い、先日購入しました。

    購入する際にPennyについて検索していたらここにたどり着き、ブログを全部見ました(THE HUNDREDS NEW YORKの動画は格好良いので何度も見ました)。確かにブレーキをどうするかは考えてしまいます。これから色々研究ですね。

    梅雨入りして滑る機会が少し減りそうですが、お互い頑張りましょう!

    これからもブログの更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. 初書き込み非常にうれしいです!
    はじめまして。
    本当に境遇が近くてテンション上がります。

    とりあえず現在ペニーでのブレーキはフットブレーキか、降りてテール蹴ってるんですが、テール蹴ってキャッチできなかったときのダサさといったら...笑

    THE HUNDREDS NEW YORKの様に4つ共バラバラの色のOJWHEELを買ったんですが、あまりにも板とコーディネイトが上手くいかず友人に譲ってしまいました。
    OJ自体はとっても良いウィールですので是非チェックしてみてください。
    尚なめらかになります。

    書き込みとても励みになりますので是非今後も何かありましたら書き込んでやってください。
    よろしくお願いします!

    返信削除

Powered by Blogger.